
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

アニメ タッチの名言

【敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。】
タッチ

一度逃げると逃げ道ばかり目に入ってしまいます。
弱い人間です。

2012/05/28 19:54 | 「アニメ・漫画の名言・名ゼリフ」COMMENT(2)TRACKBACK(1)  

カイジの名言

【人生に仮などない!全て本物だ】
漫画 カイジ 利根川の名言

き、きびしい~。けどこれが本当なんでしょうね。

仮でやってるつもりの事も全て本当なんでしょうね。

すばらしい名言だとおもいました。


2012/01/11 01:27 | 「アニメ・漫画の名言・名ゼリフ」COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

北斗の拳の名言

【我が生涯に一片の悔いなし】
北斗の拳 ラオウ

ラオウがケンシロウとの戦いのあとに言った名言です。

私もこんなこと言える生涯にしたいです。
振り返ると悔いだらけですが・・・。

2012/01/10 17:33 | 「アニメ・漫画の名言・名ゼリフ」COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ドラえもんの名言

【毎日の 小さな積み重ねが 
 歴史を作っていくんだよ】

ドラえもん

愛妻からプレゼントを急に渡されました。
私「何?」って聞くと
妻「クリスマスプレゼント」

え!!!早くないですか?

もう買ったから隠すの嫌だから早く渡したいとのことです。
プレゼント

私はブランドとか疎くて全然しらないのですが、
このMみたいなマークはエビスと言うブランドの財布らしいです。

サイフ
プレゼントって嬉しいですね。感謝です。

しかし悲劇がおこりました。
フッチャンがこの財布を咥えていきガリガリ掘りだして
キズだらけになりました。ガーン!


少し早めのクリスマスプレゼントでした。

2011/12/22 00:28 | 「アニメ・漫画の名言・名ゼリフ」COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

ドラえもん・名言

【道をえらぶということは、かならずしも歩きやすい
安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。】

ドラえもん

のび太になった気分です。

ブログランキング参加しています。3つポチッっとしていただければ
励みになります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

2011/12/09 01:54 | 「アニメ・漫画の名言・名ゼリフ」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
