
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

幸せな気持ち

【自分が幸福な気持ちでいなと
人を幸福にすることはできません。】

マーフィー

家は犬部屋と寝室を繋げた作りにしていて、
犬部屋にペットシーツやハウスを置いてるのでワンコ達はトイレしたくなったら
犬部屋に戻って、ハウスで寝たりと自由気ままなスタイルです。
寝る時は一度犬部屋で寝て、寂しくなったら夜中寝室に入ってきます。

今日朝起きてフッチャンを見たらビックリです。
体に大きな真っ黒のあざみたいなのがありました。
これは何だ?と思ってたら犬部屋にガブガブ噛み切ったボールペンがあり
そのインクが体中についたみたいです。
幸い水性インクなので洗ったら綺麗にとれましたが、ビックリしました。
いつまでたってもイタズラ好きなフッチャンです。

インクついちゃったガブガブ噛んだボールペン


2012/06/13 22:50 | 「幸せ」COMMENT(10)TRACKBACK(1)  

【心温かきは万能なり】
いい言葉ですね。
心の健康に気をつけて下さい。

2012/03/06 22:11 | 「幸せ」COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

幸福とは

【人は自分が幸福であることを知らないから
不幸なのである。】

ドストエフスキー

暖かいのが幸せです

2012/02/27 21:20 | 「幸せ」COMMENT(12)TRACKBACK(0)  

これぞ名言

【四葉のクローバーを探すために
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない
幸せはそんな風にさがすものではない】


かっこいい名言ですね。
そう考えられる人間になりたいです。

ブログランキング参加しています。3つポチッっとしていただければ
励みになります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

2011/12/18 22:16 | 「幸せ」COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

幸せをつかむ為の名言

【幸福の便りというものは、
 待っている時には決して来ないものだ。】

太宰治

行動しないと何も始まらないですね。
違う営業所で久しぶりに会った女性が「やっと彼氏できた」って喜んでました。
幸せが来たんだなって思ってたけど
その人見たらダイエットして見違える程綺麗になってました。
行動おこした結果幸せが届いたのでしょうね。


2011/11/26 14:33 | 「幸せ」COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
