
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

シーマン語録

【告白の返事が返ってこないのってさ、

かなり明確な返事だよ。】


シーマン語録

わかっちゃいるけど、手厳しい言葉ですね。

今から告白しようとしてる人はこの言葉

信じるか信じないかはあなたしだい。





ウサギと間違えられたなら光栄です。


今朝とんでもない事が起こりました。

少し大きめの公園にフッチャンの散歩でいきました。

フッチャンは落ち葉のカシャカシャって音が好きなので

落ち葉のあるところを選んで歩きます。

普通にカシャカシャと音を立てながら歩いていると

木の上からガシャーと大きな音を立てて大きなカラスが

フッチャンめがけて飛んできました。

それに気づいてリードを引っ張り、間一髪よけたのですが、

フッチャンがそれに気づいてカラスを威嚇しました。

するとカラスも気が強いです。

人間一緒にいるのに全く恐れていません。

また低空飛行で襲い掛かってきました。

フッチャンも構えていますが、なんせ上から襲ってくるので

角度が読みづらく危険です。

とりあえず私が腕ではらいました。

腕を振るとカラスに当たりました。

カラスも本気で襲ってきています。

これはマズいと感じたのでフッチャンを抱っこして

その場から離れようとした瞬間。

再度カラスが襲い掛かってきました。私も半身の状態でカラスを

確認しながら離れようとしていたので、逃げようとした時に

足がもつれて、こけてしまいました。

下手に逃げたら、危ないかもとおもい、カラスと睨み合い状態で

ゆっくり公園から出ました。

しかしカラスはなおも追ってきます。屋根の上にとまり、こちらを

見ています。それでも逃げ切らなければとゆっくり離れようとしたのですが、

どこまでも追ってきます。結局家の近くまでずっと追ってきました。

家に帰って気づくと、こけた時にズボンの膝が破れ、血だらけになってました。

手のひらも切れて血がでてました。

何でカラスが襲ってきたのかを考えてみました。

フッチャンが白いからウサギに見えたのか?

もしくはそこの木がカラスの巣だったのか?

どちらかだとおもいます。

今日はカラスに完敗です。ただ仕事休みでよかった。



2012/03/14 09:58 | 「失恋の名言」COMMENT(12)TRACKBACK(0)  

ちょっと強くなれる名言

【失望に終わった恋は、次の恋に対するちょっとした免疫になる】
ウルスラ・アンドロス

よしっ!次だ。頑張ろう。
失恋のおくすり


2011/11/03 02:23 | 「失恋の名言」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

失恋 立ち直る方法・名言

別れはフル方も辛いと言うけどフラれる方が1万倍辛いです。
そんな辛いのも経験と割り切る名言です。

【何といったって、 誰にも愛されないよりは
まだ誰かに捨てられたほうがましだよ】

ウィリアム・コングリーヴ

その人と別れがあったから未来の相手が現れるので少しだけでも前向きに生きよう。
失恋のおくすり

出しときます。
応援のクリック宜しくお願い致します。
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村

2011/10/31 22:04 | 「失恋の名言」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
