
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

世界最小の犬にビックリ!

親は無くとも子は育つ
親のおかげで育ってきた者が言う言葉ではないですね。


ビヨンセちゃん
世界最小の犬をテレビで観ました。

生まれた時はスプーンに入るくらいの小ささだったとか。

ダックスフント系の雑種で「ビヨンセ」と言う名前のワンコです。

可愛いのは可愛いのですが、それだけ小さいと心配ですね。

うちのフッチャンも赤ちゃんの頃はパーカーのポケットに

入ってたくらい小さくて心配でしたが、

今では健康で走るのも速いです。

階段を走ってます。

2012/03/29 15:07 | 「家族の名言」COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

家族の努力が伝わる名言

家庭はうまくいってますか?幸せですか?
ご近所の幸せそうな家族にはそれなりの努力しているのです


【平和な仲のよい夫婦ほどお互いにむずかしい努力をしあっているのだ、
と云うことを見逃してはならない】

野上弥生子

応援のクリック宜しくお願い致します。
↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ
にほんブログ村

2011/10/31 22:15 | 「家族の名言」COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
