
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

挑戦する名言

【何事かを試みて失敗する者と、
何事も試みないで成功する者との間には、
測り知れない相違がある。】

ロイド・ジョーンズ

今日仕事中に妻からメールが来て、アルバイト始めたいって
内容のメールが来たので、驚いて電話したら、
いきなり妻が今日面接行くからって言うんです。

なんでアルバイトするの?って聞いたら

妻が習っている手話教室で同じ生徒仲間の人に
誘われたらしいんです。

家事やりながら働くのって大変だよって言ったんですが、
朝2時間だけだから大丈夫って言うんです。

仕事はスーパーマーケットの開店前作業らしいんですけど
妻にできるのだろうか・・・。

早速明日から働くって気合入ってますけど
大丈夫だろうか。。。


2012/01/31 19:31 | 「勇気・やる気の名言」COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
