
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

チャップリン

【下を向いていたら、
虹を見つけることは出来ないよ。】

チャップリン

上を向いて生きていたいですが、上を見続けると首が懲りますね。


ぬいぐるみ背負ってるよ

妻のお友達が来ていてワンコ部屋から大きな笑い声が聞こえたので
見に行くとフッチャンにぬいぐるみを背負わせていました。
これ写真ではわかりにくいのですが、抱っこちゃんぬいぐるみで
フッチャンが動く度にカシャカシャって
ボールの音がなりそれに反応してピタっと止まるフッチャンが可愛いらしいです。

その日妻のお友達はワンコと一緒に寝たいからとワンコ部屋に泊まって帰ったのですが、
ワンコ達はみんなその部屋から逃げてきました。
歯軋りが凄かったみたいです。

2012/05/30 23:32 | 「有名人の名言」COMMENT(6)TRACKBACK(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
