
--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

厳しくあれ!

【他人はできるだけ許せ、己れ自身はけっして許すな。】

久しぶりの更新になります。帰宅するとヘトヘトですぐに眠ってしまいます。

冷凍、アイスの会社に勤めているので、
この時期は地獄のような忙しさです(地獄に行った事はないですが)。
例年9月半ばで落ち着くのですが、今年は暑さが長引くとの事なので
10月くらいまで忙しいのが続きそうです。

うちの会社は5月から9月までで年間の売り上げの75パーセントを占める為、
この時期だけ人手不足になります。

そこで今回の名言なのですが、忙しくなると体力的にキツくなり、突然体調不良で
休まれる人が結構増えます。そうすると普通に出勤している人間に負担かかってきます。

そうすると皆が文句言い出します。私は毎年の事で慣れましたが、
他の人は「それだったら私も休む」と言い出します。
他人は許して下さい。と言うわけです。


暑いです~

最近は朝でも暑いのでクールベスト着用で散歩しています。

グースケにも買いましたが、やはりサイズが合わず着れませんでした。
そこでもう1サイズ大きいのを買いました。そしたら今度は胴の長さが
全然合わず結局着用できませんでした。

やはり理想の体形って大事なんですね。

まだまだ忙しいのが続くので更新滞るとおもいますが、ブログは辞めませんので
またよろしくお願いします。

2012/07/15 07:56 | 「☆☆☆おすすめ名言」COMMENT(15)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
